【お腹が吹田~♪】パン屋激戦区「岸部」の路面店大型パン屋【Bakery Factory(ベーカリーファクトリー)】

LINEで送る

岸部と隣接する佐井寺周辺は美味しいパンやさんが集中しています。
岸部・佐井寺エリアのパン屋さんについての記事はこちら
【お腹が吹田~♪】パン屋激戦区佐井寺・岸部エリアに2月にオープンした人気のパン屋さん「サニーサイド佐井寺店」
焼き立てパン食べ放題のワンコインモーニング【エンカッピオ】*ワンコインモーニングの期間は終了しています

今回は、岸部の紫金山にある【Bakery Factory吹田紫金山店】をレポートします♪
場所は吹田市立博物館や吉志部神社がある「紫金山」のすぐ前。最寄駅はJR岸辺駅、徒歩で15分程。

郊外にある為、30台の駐車場も完備!
外観
(*Bakery Factory HPより画像引用)
パンを頭につけた「B」のロゴがかわいい♪

店内に入るとその広さにおどろきます。
店内

常時100種類以上のパンが並んでいるそうです。総菜パンやスイーツのようなパンまでバリエーション豊富です。
店内で配布しているチラシに掲載されている<おすすめパン>をご紹介~

<おすすめパン①>
「塩くろろーる」↓
塩ロール
今、こういった塩味のパン、流行ってますよね♪

<おすすめパン②>
「こんがりメープルメロン」↓
メイプルメロン
表面こんがりでも中はしっとり。表面のこんがり具合が美味しそうです。

<おすすめパン③>
「紫金山あんぱん」↓
あんぱん
Bakery Factory1号店のこのお店の店名「紫金山」を取り入れた、山のかたちのかわいいあんぱん。

美味しいそうなパンばかりでじっくり選びながらレジへ・・・
ここでも、驚きの発見が!こんなレジ見たことない!
その名も・・・「画像認識レジシステム」!?
レジ

レジをトレイのままカメラの下へ置くと・・・
レジ
形でパンの種類を判断、一瞬のうちに画面に価格が表示されます。
スゴイ!近未来のレジシステムですね~
「顔認識」と言うのはメジャーですが、同じ仕組みではありますが「パン形認識」、初体験でした!

また、店内にはゆったりくつろげる清潔なイートインコーナーがあります。
店内

飲み物も注文出来ます。セルフドリンクバーが220円で飲み放題です。
ドリンク

セルフのドリンクバーはコーヒー以外にも紅茶なども完備!
ドリンクバー
何杯でもOK!

おいしいパンとおいしいコーヒー・お茶を清潔で広いイートインコーナーでゆっくり、じっくり楽しめます~
こちらの【Bakery Factory】はミスタードーナツで有名なダスキンがプロデュースしています。江坂に本社があります。ダスキンさんは、フード店舗もいろいろ展開していて、2013年11月に新業態としてこの1号店岸部紫金山に【Bakery Factory】がオープンしました。現在3店舗あります。

美味しいパンが気軽に楽しめる【Bakery Factory】で極上のひとときをお過ごしください!

Bakery Factory吹田紫金山店
営業時間:8:00~19:00
駐車場収容台数:30台
総席数:58席
住所:大阪府吹田市岸部北4-14-20
電話番号:06-6380-8041

大阪府吹田市岸部北4-14-20

Bakery Factory茨木店
営業時間:8:00~19:00
駐車場収容台数:30台
総席数:32席
住所:大阪府茨木市真砂1-6-11
電話番号:072-633-1170

大阪府茨木市真砂1-6-11

Bakery Factory豊中緑丘店】
営業時間:8:00~19:0
0駐車場収容台数:30台
総席数:50席(テラス席16席)
住所:大阪府豊中市西緑丘3-11-2
電話番号:06-6848-8171

大阪府豊中市西緑丘3-11-2

(あやさく)

 

LINEで送る

ページの上へ