【吹田市】吹田に2店舗目のコストコ再販店が誕生予定!!「ガストコショップ」って何を売っているお店?

山田のいかりスーパーがある交差点に、何か新しい動きが見られるお店が。

以前は「SOLA」というブティックがあった場所ですが、コストコ再販店がオープンするという案内のチラシが貼ってありました!!!!

2024年5月初旬にオープン予定とのことですが、気になるのはその店名。

「ガストコショップ SOLA」

他にも貼られているチラシを見てみると、給湯器やガスコンロのもの。

ガスショップとコストコ再販店のお店になるようですね。

すでに店内にはコストコ商品が棚に並べられています。

まだまだ商品は増えそうな予感ですので、オープンが今から楽しみですね♪

コストコ再販店は青山台の「喫茶ゆふれ」に続き、吹田で二店舗目となります。

【吹田市】ついにきた!!待望のコストコ再販店が吹田にもできました♪これからますます拡大予定のお店に期待大!!

「買ってみたかったけど量が多くて・・・」とためらっていた方や、「会員になるほど行かないから・・・」という方には本当におすすめなコストコ再販店!!

全国的にもオープンが加速していて、人気爆発中です。

それぞれのお店で取り扱い商品にも特徴が出てくるかと思いますので、再販店巡りも楽しそうですね。

あや様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

ガストコショップSOLAがオープン予定なのはこちら。

2024/04/15 16:58 2024/04/15 16:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集