焼き立てパン食べ放題のワンコインモーニング【エンカッピオ】

LINEで送る


パン屋激戦区と言ってもいいくらいパン屋さんが集中している岸部・佐井寺エリア。
最近、佐井寺に「サニーサイド佐井寺店」がオープンしました。
サニーサイド外観
(サニーサイド佐井寺店オープンに関してはこちら記事をご覧ください⇒「佐井寺に焼き立てパン&カフェの『Sunny Side(サニーサイド)佐井寺店』2/14(土)オープン」)

他にも、ミスタードーナツの㈱ダスキンが手掛ける郊外型大型ベーカリー&カフェの「Bakery Factory」、食べログランキングで常に上位にランクインしている「ル・シュクレ・クール」など、約2km圏内にパン屋さんが集中する岸部・佐井寺エリア。パン好きにはたまらないエリアですね♪

その、パン屋激戦区にある吹田さん宮
さん宮外装
1階が焼き立てパンの【オーサムベーカリー】、地下がレストランの【エンカッピオ】、2階が和食の【あい鶏】。

店頭に気になる看板出ていました。
看板
地下のレストラン【エンカッピオ】で1階のベーカリーショップで焼き上げたパンの食べ放題のモーニングセットがで500円!
覗いてみました~

1階のベーカリ―ショップの店内を通り抜け、奥にあるエレベーターでB1へ。
ベーカーり―
開放的でオシャレなベーカリーショップの店内です。

エレベーターの前にもレストランの看板が。
エレベーター前の看板
なんと!
パンだけでなく、サラダ・スープ・ヨーグルト・フルーツも食べ放題のようです。

レストランの店内も、赤色のランプシェードがアクセントになっててオシャレです♪地下ですが吹き抜けがあるので、明るい店内です。
店内

食べ放題のパンは充実の品揃えです!
パンのラインナップ

サラダも新鮮です。
サラダ

スープは濃厚なコーンスープ。
スープ

看板には書いてなかったですが、ドリンク(コーヒー・紅茶・100%オレンジジュース)もお替自由です。
ドリンク

この他にも、フルーツ(缶詰)と卵料理が付いています。

すべてをトレイに乗せるとこんな感じ・・・
モーニングプレート
これで500円。しかも卵料理以外は何度でもおかわりが出来ます!お得感が満載です~♪

モーニングの時間は10:00まで。10:30までは店内にいられます。
週末の遅めのブランチにもうれしい時間設定ですね~♪
モーニングも電話で席の予約が出来ます。週末は混雑しそうなので、予約してからのご来店をお勧めします♪

通常は800円のモーニングが500円になるのは3月末までとのことです!

エンカッピオ
場所・・・大阪府吹田市原町4-23-9 
電話・・・06-6380-7757
営業時間・・・
<モーニング>8:00~10:00
<ランチタイム>11:00~14:00
<カフェタイム>14:00~17:00
<ディナー>17:00~22:00

大阪府吹田市原町4-23-9

*駐車場あり。詳しくはこちらをご覧ください⇒「さん宮HP お車でお越しの方
(あやさく)

LINEで送る

ページの上へ