【吹田市】岸部に「串家物語」が誕生しました!!吹田市初のロードサイド店で超絶便利で行きやすい!

岸辺駅から徒歩すぐの場所に、「串家物語 吹田岸部店」がオープンしました!!

串家物語は全国に店舗を構える、みなさんご存知の串揚げ食べ放題のチェーン店♪

吹田市内では、ららぽーとエキスポシティ店が営業しています。

以前あった「焼肉物語」からの業態変更で生まれ変わった串家物語岸部店ですが、オープンしたのは2024年3月22日(金)のようです!

厳選された素材の中から好きなものを選び、テーブルに備えられているフライヤーで自分で串揚げを揚げて食べることができて楽しいんですよね~!

ランチやディナーで異なるメニューや値段設定があり、サラダバーやデザートメニューも充実しているのでおなかいっぱいお食事が楽しめます。

取材日当日は抹茶フェアをやっていましたが、季節によってキャンペーンが変わるので毎回飽きませんよね。

 

そうそう、串家物語といえばショッピングモールのなかにテナントとして入っている印象が強いのですが、岸部店は吹田市初のロードサイド店!

お店の前には、共用の駐車場がたっぷりありますのですぐにお店に入ることができて便利で行きやすい!!

Instagramによると、次回使えるお得なクーポン券もお配りしているとのこと!

ご家族で、お友だちと、わいわい串揚げをお楽しみくださいね~♪

すみっコ様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。
開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

串家物語 吹田岸部店はこちら。

2024/03/26 17:58 2024/03/27 00:44
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集