【吹田市】阪急電車が見える席も♪デュー阪急山田にオープンしたタリーズコーヒーってどんなとこ?

デュー阪急山田にオープンしたタリーズコーヒー

真向いにはマクドナルドがありますが、こちらもコーヒーが飲めたりランチができたりするとあって、選択肢が増えましたね!

オープンしたのは2023年4月30日(日)ですから、およそ2か月たった今、お店はどんな様子なのか行ってみましたよ~。

2023年6月21日(水)から限定販売で夏のHAPPY BAGが販売されていました♪

ドリンクチケットだけでなく、コーヒー豆やグッズ、メッシュのトートバッグなど、その名の通りHAPPYになれそうなセットです。

それだけでなく、通常のコーヒーやグッズも店頭で売られていますね。

タリーズコーヒーはコーヒーメニューだけでなく、フードメニューも充実しているのが魅力のひとつ。

サンドイッチなどの軽食から、しっかりとしたパスタも♪

ドーナツやケーキのスイーツもあるので目移りしちゃいます。

うっかり充電切れになってしまうこともあるスマホの充電。

充電器のレンタルもあってとっても便利です。

コンセントが利用できるカフェも増えてきましたが、今回座った窓際の席にはコンセントはありませんでした。

それでも、パソコンでお仕事をされているような方がとても多かったです。

テーブルが広めだったのも利用しやすい点かもしれませんね。

さらに、タリーズのWi-Fiも利用できるようです!

阪急山田駅の改札から出てくる人の流れを眺めたり、次々に到着する阪急電車を眺めたり、今回選んだ席はなかなか面白い席でした。

マグカップで飲むコーヒーがとっても美味しくて、幸せな時間が過ごせました。

ちょっとした時間のあるときに利用しやすいお店でしたので、是非機会があったら利用してみてください。

タリーズコーヒー Dew阪急山田店はこちら。

2023/06/24 21:58 2023/06/25 09:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集