【吹田市】江坂にできた「トラのしっぽ」に行ってみました~♪間口からは想像できない店内の広さにびっくり!

江坂に2023年8月にオープンしていたパン屋さん「トラのしっぽ」に行ってきましたよ~!

以前ベトナム料理の「カムオーン」があった場所です。

【吹田市】江坂にニューオープンのパン屋「トラのしっぽ」2023年8月18日(金)オープンしました!!

間口はそこまで広くないので、小さいパン屋さんかな~と思ってお店に足を踏み入れてみると・・・

なかなか広くてパンの種類も豊富♪

スイーツ系のものからTHEお惣菜パン!というものまで、今食べたいパンが必ず見つかります♪

パンも個包装になっているものが多く、安心して購入することができそうです!

焼き菓子や、こんなかわいいクッキーなんかもあってちょっとしたお土産やプレゼントにも良さそう♪

こどもには可愛さを味わう間もなく、あっという間に食べられちゃいそうですが。

 

お会計は自動投入機ですが、クレジットカードなどのキャッシュレス決済にも対応していましたよ~。

そして、「トラのしっぽ」の最大とも言える特徴がイートインスペース♪

お店の奥のほうまで続いているので、席数もかなりありそう!!

購入したパンを温めるトースターなどもあって、パンを500円以上購入するとコーヒーが1杯100円で飲めます。

ゆっくりとパンを楽しめるので「トラのしっぽ」超おすすめです!!

原材料の高騰などにより、パンも昔に比べて高くなってきている印象ですが、「トラのしっぽ」はとってもリーズナブルで驚きました。

少し小ぶりなのかもしれませんが、そのぶん色々な種類が楽しめますので嬉しいですね。

パンも柔らかくてふ~わふわ♪

お子さんも大好きなのではないでしょうか。

また他のパンも食べたい♪

街の美味しいパン屋さん「トラのしっぽ」は、江坂駅の1番出口より徒歩3分という好立地です。

お気に入りのパンがきっと見つかると思いますので是非利用してみてくださいね!

「トラのしっぽ」はこちら。

2023/11/03 08:58 2023/11/03 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集