【吹田市】吹田日和の自動販売機で出会ったスコーンのお店「Tsumugi」にたまたま遭遇して感激!!やっぱり美味しい!!

千里山周辺でふと通りかかったお店。
ここは以前「笑菓」という焼き菓子屋さんがあった場所です。

【吹田市】可愛くて美味しい!と評判の焼き菓子屋「笑菓」が秋ごろに閉店することになりそうです。

よく見るとスコーン屋さん・・・
そしていつか見たことのあるロゴマークだなぁと思っていたら。

JR吹田駅の近くにある24時間販売の自動販売機で、私が購入したスコーンのお店でした!!

Tsumugi

なんという巡りあわせ♪

【吹田市】「吹田日和ラーメン販売所」で吹田屈指の人気ラーメンやスコーンがまとめて買えちゃう♪

シンプルでオシャレ~な空間に、綺麗に並べられたスコーン。
お店の雰囲気と同じく無駄なものは感じられません。

”塩麴とチョコチップ”なんていう変わり種もありますよ♪

スコーンと聞くと、少しパサパサしているイメージもあるんですが・・・
食べてみたらさくっとしっとり。
とっても美味しい!

評判がいいのもうなずけます!!!

営業日は不定期で、Instagramで毎月お知らせされるのでお店に行く前に要チェックです!

営業は13:00~15:00ですが、商品がなくなり次第終了となります。
ちなみに、この日は平日の14:00過ぎでしたが売り切れているものもありましたのでオープンしてすぐがおすすめです。

先客は予約商品を受け取りに来ているお客さんでした。
お目当ての商品がない・・・なんてことのないように、予約もご利用ください。

コーヒーや紅茶のおともに、美味しいスコーン♪
素敵なティータイムに「Tsumugi」のスコーンを是非どうぞ。

「Tsumugi」はこちら。

2023/11/15 08:58 2023/11/15 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集