【吹田市】朗報!!エキスポシティの駐車場が平日終日無料になります!!ますます使いやすく便利に♪

エキスポシティをご利用のみなさんに朗報です!!!

なんと!2024年5月7日(火)から駐車場料金サービスに大幅な変更が予定されていて、平日は終日無料になるようです!!

現在は平日お買い上げなしだと2時間無料、さらに三井ショッピングパークカードの会員ならさらにプラス1時間無料というサービス内容でした。

これが、お買い上げがなくても終日無料になるという驚きのサービス改定です!!

これまで日曜祝日に関しては無料サービスがありませんでしたが、日曜祝日にもお買い上げなしで1時間無料のサービスがつくことになります。

近隣に大型のショッピングモールがオープンしたり、リニューアルしたり、エキスポシティの競合となる商業施設が次々と誕生している北摂地域。

こうしてサービスがますます向上していくことを期待したいですね♪

エキスポシティでお昼ご飯を調達して万博記念公園へ、なんていうプランも立てやすくなりますね。

一日のんびりとエキスポシティ周辺で過ごせるようになります。

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

エキスポシティはこちら。

2024/04/18 08:58 2024/04/18 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集