原町の小さなカフェ【COCO】は地元の皆さんが集まる癒やしのスポットでした

吹田市のほぼ中央部にある「原町」。府道14号線一本入ったところの街角に小さなカフェがあります。
外観

【Cafe&Bar COCO】という看板が出ていました。ビルの1階のテナントですが、中の様子が見えないようになっているのでどんなお店か気になります。
店頭の看板にはメニューと営業時間なども表示されていました。
看板
営業時間は
月~土・祝日は8:00~18:00
日は9:00~14:00
までだそうです。看板にはモーニングセットとドリンクのメニューしか掲載されていませんが-、
モ―ニング
訪問したのはちょうどお昼時、ランチはやっていないのか聞こうと店内へ。

店内はカウンター席が10席ほどと、テーブル席が10席ほどありました。カウンターに何人かお客さんがいましたが食事をしている方はおらず、ドリンクを飲みながらご主人と楽しく談笑していました。
ランチメニューを聞いたところ、「ランチはやっていません」とのこと。
どうやら、モーニング時間以外はドリンクのみのメニューのようです。お店の看板には<Cafe&Bar>となっていますが、営業時間も夜6時までだそうなので、表の看板のメニューが全ての様ですね。
ドリンクメニュー
周辺は昔ながらの住宅街が残るエリア。週末の午前中には遅めのモーニングを食べに近所の人が集まっていそうです。近所の常連さんには裏メニューとしてBARのメニューも提供しているのかもしれませんね~。
【Cafe&Bar COCO】は地域の方に愛されている小さな喫茶店でした♪

【Cafe&Bar COCO】
★営業時間
月~土・祝日は8:00~18:00
日は9:00~14:00
★モーニングサービス(11:00まで)
Aセット・・・350円
(トースト・ドリンク・たまご)
Bセット・・・450円
(トースト・ドリンク・たまご・サラダ・ミニフルーツ)
★場所
吹田市原町4-11
[map]吹田市原町4-11[/map]

♪れべさん♪
情報提供ありがとうございました!

(あやさく)

2016/08/01 11:00 2016/08/01 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集