【お腹が吹田~♪】さて、問題です。このお店の入り口はどこでしょうか?楽しくて美味しいお店【Chika’s kitchen】がJR吹田駅前にオープン♪

以前、この号外ネット吹田でオープンの第一報(オープン日未定)をお伝えした、ブリトーのお店【Chika’sキッチン】が12/8にオープンしていました!
ポスター
★関連記事はこちら→JR吹田駅前商店街にブリトーピザのお店がオープンします♪

イオン吹田店の道を挟んだお向かいにあります。
外観

イートイン&テイクアウトも出来るお店で、歩道沿いにはテイクアウト用の小窓と…、あれ?店内へのドアはどこに??
店頭
小窓以外にあるのは、壁に埋め込まれた赤い車だけ。ビルの周囲をぐるっと回りましたが、入り口らしきものは見当たりません。

もしかしてー、この車のドアが入り口!?
車
その通りでした!こちらがこの店の入り口のようです♪
こんな感じで扉が開来ます。ちょっと、狭い感じですが頭をかがめれば余裕で入れます!
扉オープン
店内はカウンターとデーブルがありました。
ランチセットもあるので、店内でゆっくり食事もできます。
ランチ

この店のメイン料理が「ブリトー」とのことでしたが、この看板の『ブリッツア』がそのブリトーのようです。ブリトー+ピザ=ブリッツアという事でしょうか。
営業時間を通して2種類のブリッツアを販売。こちらはテイクアウトもできます。
オリジナルのテイクアウトboxがかわいい!
テイクアウト

薄めの生地に具がたっぷり!「トマト&チーズ ¥350」↓
ブリトー
生地はコシがありもっちりりしていて食べ応えのある食感です!具もたっぷり入っているので、軽めのランチやおやつにちょうどいいサイズです。
テイクアウトができるのもうれしいですね!

夜はバルに!お酒に合うお料理メニューもあるようです。
メニューなどお店の詳細商法はこちら
食べログ【Chika’sキッチン】
Chika’sキッチンHP

Chika’sキッチン
営業時間:10:00~22:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
住所:大阪府吹田市昭和町10-24
[map]大阪府吹田市昭和町10-24[/map]

この界隈は最近、新しいお店が続々とオープンしているエリアです。しかも、かなりの多国籍(笑)。
今日はどこの国の料理を食べようかな♪
★インド・ネパール料理⇒JR吹田駅前商店街にインド・ネパール料理のお店【Paprika(パプリカ)】がオープンしました♪
★イタリアン⇒JR吹田駅すぐ、隠れ家レストランで絶品イタリアン!【Estate(エスターテ)】は大切な人とゆっくりと・・・が似合うお店♪

(あやさく)

2016/12/28 11:00 2016/12/28 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集