【吹田市】ハンバーグが売りの大人気店「津の田ミート」が山田にオープン予定!!

山田にあった「酒地肉鱗」が閉店したのが2023年12月31日。

お店の跡地で何やら工事をしているな~と思っていましたが、新しい看板があがっていますよ!と読者の方より情報提供をいただき現地へ行ってみました!

【吹田市】山田東の「酒地肉鱗」が2023年で閉店していました。現在店舗跡地は何か工事が行われています。

この日、吹田市内は気持ちのいいお天気。

現地には工事関係の車が2台停まっていて、まさに工事中。

気になる新しい看板には「津の田ミート」とあります!!

大阪市角田町からスタートした「津の田ミート」は、大阪など関西に12店舗を構える人気店。

ハンバーグや和牛ステーキが有名なお店で、どちらの店舗もクチコミを見ると大変話題となっていて評価も高いですよ~♪

以前のお店、酒地肉鱗のときと建物は大きく変わりませんが、外壁や窓などは手が加えられている様子ですね。

二階の窓からは「津の田ミート」のロゴマークともいえる牛のマークがのぞいていて印象的。

以前あったお店の様子

お店の前には車が数台停められるスペースが変わらずに残っています。

近くには山田体育館などの有料コインパーキングもありますので、お車でもアクセスしやすいと思います。

看板には「和牛ハンバーグ・釜炊きごはん」とありますね♪

子どもから大人まで誰もが大好きなハンバーグ、早く食べたい~!

オープンの日を心待ちにしたいと思います。

小五郎様、情報提供ありがとうございました!!

号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしております。

開店・閉店情報や、イベント情報、「こんなのあったよ~!」という面白ネタまで幅広く情報提供をお待ちしております♪

津の田ミートはこちらにオープン予定です。

2024/04/26 08:58 2024/04/26 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集