もうすぐ吹田市に<日本一>が登場します!日本一の高さの観覧車【REDHORSE OSAKA WHEEL】が7月1日開業♪

EXPOCITYに建設中の<日本一の高さ>の観覧車【REDHORSE OSAKA WHEEL】の開業がもうすぐです!7月1日開業に向けて順調に建設が進んでいるようです。
↓4月中旬は骨組みを建設していました
4月

↓6月に入り、ついにゴンドラがとりつけられました!
6月
ほぼ完成?な感じですね!ゴンドラはビニールのシートが掛けられていて、床までガラス張りというシースルーゴンドラの全貌はまだ披露されていないようでした。
ゴンドラ
72基のゴンドラのうち、2基だけある内装が超豪華、革張りシートの<VIPゴンドラ>もどれなのかわかりませんでした。

EXPOCITYから観覧車乗り場へ通じる通路も完成しています。
通路
前回、この号外ネット吹田で紹介した観覧車まるみえカフェの【REDHORSE MARUMIE PLAZA】のすぐ前にあります。
*こちらの記事⇒高さ日本一の観覧車の建設現場を間近に見学してみよう!【REDHORSE OSAKA WHEEL】の建設現場がまるみえのスポットがあります♪

気になる料金も発表されました。
料金
(*REDHORSE OSAKA WHEELより画像)
通常のゴンドラは1人1000円なんですね!当日、乗り場でチケットを購入します。
この他通常チケット以外に2種類のチケットを販売するそうです↓
チケット
(*REDHORSE OSAKA WHEELより画像)
超豪華な内装の2台しかないVIPゴンドラに乗るための「VIPケット」、長蛇の列ができていても、優先的に乗車ができる「FAST 10チケット」は、いずれも事前にwebから時間指定で予約ができます。
(*前売りチケット発売についてはこちらから⇒REDHORSE OSAKA WHEELチケット

日本一の高さ&「シースルー」のゴンドラか眺める大阪の風景。夜は夜景も。ガラス張りのゴンドラなので「空中に浮かんでいるかのような雰囲気」を味わえそうです♪また、ゴンドラ内にはタブレットが設置されているそうで、「EXPO+TV」やアプリなのが楽しめるそうです。車内での時間があっという間に過ぎそうですね~!

吹田に日本一が誕生!!開業まであともう少し!楽しみですね♪

REDHORSE OSAKA WHEELについての詳細はこちらをご覧ください⇒REDHORSE OSAKA WHEEL公式HP
場所はここ↓
[map]吹田市千里万博公園2-1[/map]
(あやさく)

2016/06/19 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集