お腹が吹田~♪片山町にオープンしたてのSUITA GREEN PLACEのカフェ・レストラン【収穫祭】でお腹いっぱい食べてみた!

JR吹田駅の北側に6月8日(水)オープンしたSUITA GREEN PLACE
通路
WESTゾーンとEASTゾーン2つに分かれていてます。WESTゾーンは充実のレストランエリアです。寿司屋、うどん屋、カフェ、ピザなどなど、どこに入ろうか迷ってしまいます♪
(*ショップ情報はこちらをご覧ください⇒吹田グリーンプレイスHP「ショップ一覧」

色々見て回り、今回はこちらでランチをすることに。
カフェ・レストランの【収穫祭】さん。レストランエリアの南の入り口付近にあります。
外観

決め手はズバリ「食べ放題」!メインを頼むと「パン・サラダ・惣菜・スープ」が食べ放題になるとのこと。期待が膨らみます♪
メニュー

店内は明るく、オープンテラスもあります。座り心地のいいイスのテーブル席も。
店内2

食べ放題は野菜がメインのサラダや惣菜。野菜の栄養がたくさん採れますね!みずみずしい新鮮な野菜ばかりです♪
サラダ

自家製パンも食べ放題。クロワッサンやバケットなど定番パンはもちろん、ピザパンや塩パンなどの菓子パンも充実!全部食べたい!
パン

スープもおかわりOK!この日は「ミネストローネ」と「オニオンス―プ」。炊飯器にはご飯もありました。
スープ

とりあえず、一通りそろえてみました♪彩り鮮やかです!↓
サラダ

+180円でドリンクバーが付きます。オレンジスライス入りのオレンジジュースが超美味しい!
ドリンクバー

メイン料理はパスタをチョイス。「エビのトマトクリームパスタ」。こちらも彩りがナイス!美味しそう~♪
パスタ
エビがゴロゴロ入っています。トマトクリームが平たい麺のフェットチーネによく合ってて絶品!

新鮮野菜のサラダや惣菜も野菜の甘みが感じられ、とても美味しく何回もおかわりしました。自家製ピクルスなんて食べ出したら止まらない旨さ~♪
オイル
↑ドレッシングではなく、こだわりのオイルをかけて食べても♪

ランチはこれだけ食べてパスタのセットで1180円+税というコスパも魅力的~!ドリンクバー(180円)を付けても1360円です。
「最近、野菜が足りてないなー・・・」
と、心配なアナタ!このお店が超オススメですよ~♪

収穫祭 吹田グリーンプレイス店
営業時間・・・11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)
場所↓
[map]大阪府吹田市片山町2-3-3[/map]
(あやさく)

2016/06/20 11:00 2016/07/27 13:21
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集