【吹田】EXPOCITYに新しいお店が仲間入り♪注目度No1の“今”を詰め込んだベビーブランド「ビジュー&ビー」直営店が本日オープンしましたよ!

「子どもと家族の明るい未来を美しく豊かに。」をコンセプトにした日本製のベビー服ブランド「BIJOUX & BEE/ ビジュー&ビー」の新店が、本日3月20日、ららぽーと EXPOCITYにオープンしましたよ♪

「BIJOUX & BEE/ ビジュー&ビー」は、可愛い赤ちゃんのことを思い、敏感なお肌に安全な素材、着心地、高品質にこだわり、デザイン、生産、検査すべてが日本製のブランドです。

ビジューは「宝石」、ビーは「蜂」。「宝石」はまさに生まれてきてくれた赤ちゃんのこと。「蜂」は幸せの象徴として世界中の人々のこころを豊かで幸せにするという想いをブランド名に込めています。赤ちゃんを思う優しい気持ちと生命の尊さ、毎日の子育てが楽しく幸せであって欲しい。そんな思いから生まれたブランドです。

赤ちゃんの一番かわいい時にとびっきりのオシャレと優しさを。ベビー服を通じ、美しく豊かな未来のために尽くすことがビジュー&ビーの願いです。

(※画像と文章はららぽーとEXPOCITY公式ホームページより引用)

本日ららぽーと EXPOCITYにオープンした新店は、全国では5店舗目、大阪では2店舗目の店舗だそうで、関西地区では一番のラインナップを誇る店舗だとか。


(※画像はBIJOUX & BEE公式ホームページより)

オープンを記念し、3月20日よりご購入のお客様先着100名様にオープン記念ノベルティのミニタオルをプレゼント中です!

洗練されたベビーファッションの“今”が詰め込まれたこだわりの「メイド・イン・ジャパン」品質のベビー服はもちろん、ママ向けのマザーバッグやおむつポーチ、ベビー用アクセサリーやファッション小物、雑貨も充実しておりますので、我が子はもちろん、出産祝いのプレゼント選びにも最適なお店ですね♪
是非お出かけになってみてはいかがでしょうか?

ららぽーとエキスポシティはこの辺り♪

吹田市千里万博公園2ー1

それいゆさん10

ページの上へ