【吹田市】閉店したCOCO’S千里山田店の跡地が工事中。次は何ができるの?現地にオープン情報が貼りだされていました!

阪急山田駅の近くにあったCOCO’S千里山田店.

2021年7月11日に閉店してから間もなく1年となります。

【吹田市】江坂店に続き、COCO’S千里山田店も閉店となります。吹田市内最後のCOCO’Sです。

COCO’S江坂店は閉店後にカジュアルレストラン「PISOLA」として生まれ変わったこともあり、また新しい飲食店ができたらいいなぁ~なんて期待の声も上がっていました。

【吹田市】はじめまして、PISOLAです♪ 江坂に南国のリゾートホテルダイニングのようなファミレスがくるー!!

以前から工事が始まっていたので、いよいよ何か動きがあるかと思い現地を見に行ってみると・・・

コンビニエンスストアのローソンがオープンするようです!!

オープン日は2022年6月16日(木)です。

現在オープニングスタッフの募集中ですよ~♪

建て替えになるのかと思っていましたが、今から6月中旬のオープン予定ですのでこのまま現状の建物を利用して開店するのでしょうか。

ローソンの公式採用ホームページにも、店舗の情報が掲載されていましたよ~

ローソン 吹田山田西四丁目店はこちら。

2022/05/19 23:43 2022/05/20 23:22
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集