【吹田市】江坂店に続き、COCO’S千里山田店も閉店となります。吹田市内最後のCOCO’Sです。

2021年6月6日(日)に江坂店が閉店したCOCO’S

【吹田市】江坂の『ココス吹田江坂店』が閉店となります。現在はお得なテイクアウトキャンペーン実施中!

江坂店に続き、千里山田店の閉店も発表されています。

COCO’Sのホームページにも記載がありました。

2021年7月11日(日)での閉店について、お知らせは店頭にも貼りだされていました。

COCO’S

吹田市にあったCOCO’Sが全て閉店することになります。

週末のこの日、閉店を惜しむようにたくさんの家族連れなどのお客さんが来店されていました!

COCO’S

お子様メニューもとっても充実しているCOCO’S

3歳以下のお子様はドリンクバーも無料ですよ〜

レジの横にはお絵描きのセットが置いてあるので、お料理が出てくるまで待つのが難しいお子様連れでも楽しんで待てちゃうのが嬉しいですね!

COCO’S

さらに今は、小学生に大人気のかいけつゾロリとのコラボ中!

COCO’S

ゾロリメニューはもちろん、盛りだくさんの謎解き問題が用意されています!!

お料理が出てきてもまだ終わらないくらいボリュームたっぷりのクイズや塗り絵に、お子様もきっと大満足のはずですよ〜

そんなCOCO’Sが閉店してしまうのは本当に残念です。

閉店まであと数日。

思い出のある方も多いのではないでしょうか、是非閉店までに足を運んでみてください!

COCO’S

COCO’S

COCO’S千里山田店はこちら。

2021/07/05 16:51 2021/07/05 16:51
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集