【吹田市】はじめまして、PISOLAです♪ 江坂に南国のリゾートホテルダイニングのようなファミレスがくるー!!

江坂にとってもオシャレなリゾートダイニングが完成しました!!

23号店となる「PISOLA 吹田江坂店」です!

今まで茨木などの他店舗へ行っていた方もいらっしゃるのでは?!

ついに吹田に初出店となります♪

PISOLAの空間コンセプトは「南国(島)のリゾートホテルのダイニング」なんだそう。

外観からすでに南国の空気を感じられる気がしませんか~?

ベースは以前のココスと変わらないんですが、外観が変わるとここまで雰囲気が変わってすっかり生まれ変わりました!

【吹田市】江坂の『ココス吹田江坂店』が閉店となります。現在はお得なテイクアウトキャンペーン実施中!

PISOLAの名物はピザ・パスタ・リゾット。

素材も手間も職人レベルの超本格派!

ファミレスと侮るなかれ。

しかも、店内のインテリアや雑貨は直輸入のものなんですって♪

ファミレスに欠かせないドリンクバーは、他のお店とはちょっとレベルが違う!?

全35種類以上のドリンクには果汁100パーセントのフルーツジュースや、上質な紅茶も。

もうカフェ巡りの必要はなくなっちゃうかも!

江坂駅から少し離れるので、徒歩だと8分くらい。

駐車場は31台とたっぷりあるので車でも安心♪

待望のオープンは2021年12月25日(土)です!!

PISOLA 吹田江坂店はこちら。

2021/12/23 22:05 2021/12/23 22:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集