【吹田市】山田のikariスーパー駐車場に、移動型店舗「Resona MOBILE BANK」が出店!どんなところにあるの?

りそな銀行が移動型の店舗を出店するというテレビニュースを見て、早速どんな様子か見てきました~

場所は山田にある高級スーパーマーケット、ikari王子店の駐車場!

比較的ひろい駐車場ですがどのあたりに出店するのでしょうか。

こちらが、ikari王子店。

店舗の目の前にある駐車場に、緑色のトラックがありましたよ~

移動店舗「りそな号」では、ATMの利用だけでなく、TV窓口やタブレット端末を用いて有人店舗と同様のサービスが受けられます。

口座の新規開設から、住宅ローンや資産の承継などに関することまで、幅広い相談をすることができるそうですよ~

来店することが難しいお客様も便利に利用することができる点は、今後の出店拡大にも期待が膨らみますね。

相談窓口は、予約優先制です。

専用ホームページから予約することができるようですよ。

移動店舗「りそな号」の営業時間はりそな銀行ホームページをご覧ください。

ikari王子店への出店は週に2回で、だいたい水曜と金曜になっているようですが、ご利用の際は営業カレンダーの確認を!

ikari 王子店はこちら。

2022/05/18 23:58 2022/05/19 02:38
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集