【吹田市】およそ2ヶ月ものあいだ閉園となっていた万博記念公園がついに開園します!!!

万博記念公園がついに開園します!!!!

太陽の塔

緊急事態宣言が発出されたことに伴い2021年4月25日(日)から臨時休園となり、緊急事態宣言の延長を受け臨時休園が継続していました。

期間中は様々なイベントが予定されていましたが、残念ながら中止になり、およそ2ヶ月もの間万博記念公園へは平日も入園が許されませんでした。

みなさん、そろそろ万博記念公園に行きたい衝動に襲われていませんでしたか?!

ようやく太陽の塔に会いに行けますよ〜

中央環状線から眺めるだけではやはり物足りなかったんです。

緊急事態宣言が解除されることになった2021年6月21日(月)より、ついに!!!開園することが決定しました!!

なお、国立民族学博物館につきましては、2021年6月24日(木)から開館予定とのことです。くわしくは国立民族学博物館のホームページ をご確認ください。

臨時休園中も、園内の様子はInstagramやFacebookなどのSNSを通じて見ることは出来ましたが、やっぱり現地に早く行きたいのです!!

お花のシーズンでもある万博記念公園に、早速お出かけしたいです!

万博記念公園はこちら。

2021/06/19 19:41 2021/07/02 09:32
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集