日本一の高さ!シースルーのゴンドラ!?さらにVIPゴンドラ??EXPOCITYに7月1日にオープンする観覧車【REDHORSE OSAKA WHEEL】の全貌とは!?

只今、EXPOCITYで建設中の観覧車の建設現場。
建設中
いつ、オープンするのかな―とエキスポシティに行くたびに思っていましたが、このほど、この観覧車の全貌が発表になりました!オープンは7月1日に決定!!日本一の高さの観覧車からの景色は・・・絶景間違えなし!待ち遠しい~

REDHORSE OSAKA WHEEL公式HPからその全貌の一部を紹介します♪
全貌1
高さ123mで日本一、世界でも5番目の高さ、しかも・・・、ゴンドラは座席以外床も全て「シースルー」!!つまり、スケスケという事。「中に浮かんでいる感覚」を楽しめるとか。(高所恐怖症の自分は想像しただけで冷や汗ものですが・・・)
気になるのは「VIPゴンドラ」。観覧車の内装が超豪華?って、今までにない発想。どんなのか気になります。公式ホームページにはそのイメージ画像も掲載されていました。
全貌2(*以上2枚 REDHORSE OSAKA WHEEL公式HPより画像)
72基のゴンドラのうち2基がVIPゴンドラ、普通のゴンドラが定員6名に対して、VIPゴンドラは定員4名。画像ではよくわかりませんが、VIPゴンドラはシートが革張り??クッションの厚さが通常のゴンドラとは違いそう♪座り心地満点、間接照明がムード満点!1周18分、ラグジュアリーな体験ができそうですね~

その他にもこの観覧車は「免震構造」だったり「冷暖房完備」「タブレット装備」などなど・・・
安心・安全に快適で特別な時間が過ごせる工夫がいっぱい施されているようです。
営業時間は10:00~23:00(予定)なので、夜景もたっぷり楽しめますね!

壁も床もシースルー・・・、いろんな角度からの安全に楽しく「今まで見たこともない景色」が楽しめそうですね♪
オープンは7月1日(金)!

EXPOCITYに行くのがまた一つ楽しみになります♪

*REDHORSE OSAKA WHEELについての詳細はこちらをご覧ください⇒REDHORSE OSAKA WHEEL公式HP
日本一の観覧車ができるのはこの辺り↓
[map]大阪府吹田市千里万博公園2-12[/map]
(あやさく)

2016/04/14 11:00 2016/07/27 13:24
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集