2014玉の井フェスティバル 開催のお知らせ~

8月は天候不順の日が多く、中止になった夏祭りも多かったのではないでしょうか?浴衣を着る機会も少なかったな・・・

でも、まだ夏を終わらせない!そんなお祭りのポスターを見つけました~♪

P1110101

 

【玉の井フェスティバル】

★日・・・9月6日(土) 雨天:7日(日)

★時間・・・17:00~21:00

★場所・・・玉の井公園 特設会場

(阪急豊津駅から600m、御堂筋線江坂駅から1k)

 

自治会などが主催しているお祭りなので、安心安全な感じのお祭りのようですね。

ステージでのイベントもすごく充実していますね。フィナーレの「ダイナミックショ―」が何なのか気になります・・・地域限定ではなくだれでも自由に遊びに行けるお祭りですので、週末よかったら足を運んでみては・・・

 

玉の井公園はこちら↓

[map]吹田市垂水町1丁目34番[/map]

(あやさく)

2014/09/06 09:00 2014/09/06 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集