【吹田市】【吹田市】2023年もあとわずか! 今年みなさまに一番読まれた記事ってなんだろう?!覚えていますか?あの記事。

2023年もあと残り数時間。

号外ネット吹田は記事を読んでくださる皆さまに支えられて、今年も一年間走り続けることが出来ました!

2023年はどんな記事が一番読まれたのか・・・

大晦日の今日、早速ランキング形式で発表してまいりますよ~!

まずは第10位!

【吹田市】と~っても居心地の良さそうなカフェが京都から移転してきます♪評判のいいパスタやワッフルが食べてみたい! 

【吹田市】と~っても居心地の良さそうなカフェが京都から移転してきます♪評判のいいパスタやワッフルが食べてみたい!

京都から人気カフェ「よつ葉CAFE」が山田西に移転してくる♪という記事が第10位となりました♪

美味しそうな食事と居心地の良さそうな空間。
貸切りも可能ですよ~♪

 

第9位!【吹田市】どうして・・・。やっと見つけたお気に入りのベーカリー「オーサムベーカリー吹田店」が閉店へ。

【吹田市】どうして・・・。やっと見つけたお気に入りのベーカリー「オーサムベーカリー吹田店」が閉店へ。

とってもおいしいカレーパンをご紹介した「オーサムベーカリー吹田店」の閉店情報が第9位です。
お客さんも絶えず評判もよかったので、閉店のニュースは衝撃でした。

 

第8位!【吹田市】“瓶のコカ・コーラ”が売られている珍しい自動販売機で、見たことのない金色のコーラがお値段2,000円??!

【吹田市】“瓶のコカ・コーラ”が売られている珍しい自動販売機で、見たことのない金色のコーラがお値段2,000円??!

江坂駅の近くにある珍しい販売機の情報が第8位です。
2,000円の金色のコーラ、購入出来た方はいらっしゃるのでしょうか?!

 

第7位!【吹田市】待つ価値あり!!オープンしてからいつも混んでる「麺場田所商店」で味噌ラーメンを実食!

【吹田市】待つ価値あり!!オープンしてからいつも混んでる「麺場 田所商店」で味噌ラーメンを実食!

オープンしてしばらくたっても昼時の行列が絶えなかった「麺場 田所商店」の実食レポが第7位です。
あの味噌ラーメン、寒くなるとやっぱり食べたくなりますね~♪

 

第6位!【吹田市】コストコ門真倉庫店オープン記念でお得な入会早割キャンペーン実施中!吹田市在住の方も対象です!!

【吹田市】コストコ門真倉庫店オープン記念でお得な入会早割キャンペーン実施中!吹田市在住の方も対象です!!

コストコ門真倉庫店のオープンに伴って、入会早割キャンペーンの情報記事が第6位。
すでにオープンしているコストコ門真倉庫店ですが、みなさまもう行かれましたか?!

 

第5位!【吹田市】大型出店決まる!!デュー阪急山田の空きテナント、ついにオープン情報が判明しました。

【吹田市】大型出店決まる!!デュー阪急山田の空きテナント、ついにオープン情報が判明しました。

トイザらス、スポーツオーソリティの閉店ニュースも衝撃でしたが、その空きテナントへの新オープン情報の記事が第5位!
どちらも大型店舗なので、動向がとても気になっていた方も多いのでは?
春のオープンが楽しみすぎますね。

 

第4位!【吹田市】昨年度約3万人を魅了した花火大会「万博夜空がアートになる日」が再び!!指定席の購入はお早めに! 

【吹田市】昨年度約3万人を魅了した花火大会「万博夜空がアートになる日」が再び!!指定席の購入はお早めに!

昨年度に初めて開催された「万博夜空がアートになる日」
2023年の開催決定のニュースが第4位でした♪
花火大会の話題はやはりみなさん気になりますよね!

 

第3位!【吹田市】2023年5月6日(土)の天候不良予想により、万博記念公園での花火の打ち上げなどイベントの中止が決定しています!

【吹田市】2023年5月6日(土)の天候不良予想により、万博記念公園での花火の打ち上げなどイベントの中止が決定しています!

第3位は、夜に花火大会が予定されていた「よしもと放課後クラブin万博記念公園」の雨予報による打ち上げ中止をお伝えする記事でした。

 

第2位!【吹田市】一年で一番混雑する日?!万博記念公園で花火があがります♪「万博夜空がアートになる日2023」いよいよ開催!!

【吹田市】一年で一番混雑する日?!万博記念公園で花火があがります♪「万博夜空がアートになる日2023」いよいよ開催!!

第4位でランクインした「万博夜空がアートになる日」の当日の混雑に関する注意喚起の記事が第2位!!
万博記念公園や、花火というワードは、一年を通じて皆さんの関心が高いことがわかりますね!

 

そして・・・
2023年みなさまに一番読まれた記事は・・・

【吹田市】ららぽーとエキスポシティで閉店のニュースが続きます。冬のバーゲンも間もなくはじまりますよ~ 

【吹田市】ららぽーとエキスポシティで閉店のニュースが続きます。冬のバーゲンも間もなくはじまりますよ~

ららぽーとエキスポシティでの閉店情報や、冬のバーゲンなどを知らせる記事でした!!
エキスポシティは吹田市民にとっては常に注目の的。
2024年はどのようなイベントが開催されるのか、今後も目が離せない吹田の誇るべきスポットですね!!

 

どうでしたでしょうか☆

皆さまがご愛読してくださって、毎日記事を発信することへの励みとなっております。
2024年もみなさまに楽しんでもらえるように、吹田のニュースをお伝えしたいと思います♪

来年もどうぞよろしくお願い致します♪

吹田市はこちら。

2023/12/31 08:58 2023/12/31 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集