【吹田市】大型出店決まる!!デュー阪急山田の空きテナント、ついにオープン情報が判明しました。

トイザらスと、スポーツオーソリティの相次ぐ閉店で、今後の展開が注目されてきたデュー阪急山田。

【吹田市】続悲報。デュー阪急山田の「スポーツオーソリティ」も?3階と4階の大型店舗が立て続けに閉店へ。

ついに!!
新しくオープンするお店の情報が判明しましたよ~!!

求人情報が出ていて、オープンが確実となっているのは・・・

ニトリ」と「スポーツデポ」のふたつです!

ニトリは2024年3月中旬オープン予定となっていて、どちらも春にはオープンとなりそうです。

ニトリは以前は郊外に大型の店舗があるイメージでしたが、最近では小規模・中規模の店舗が吹田市内でもいくつか展開されていますよね。

トナリエ南千里アネックスや、イズミヤなど・・・

大型の家具以外の小物や雑貨は身近な場所で買えるので、最近の傾向は消費者にとってはとってもありがたいのではないでしょうか。

 

また、スポーツデポのオープンもとっても嬉しい情報ですね!
運動用のシューズやウェアなどの購入に関しては、やはり実店舗がないと不便でしたよね。

様々な分野のスポーツ用品を取り扱うスポーツデポ、大歓迎です!!

オープンは少し先の2024年春という情報ですが、心待ちにしたいと思います。

館内のトイレなども改修工事がされてキレイになっているデュー阪急山田。
新しいテナントも続々と決まり、さらに賑わいの場になりそうな予感です。

情報提供ありがとうございました!!

デュー阪急山田はこちら。

2023/12/26 22:58 2023/12/26 22:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集