【吹田市】待つ価値あり!!オープンしてからいつも混んでる「麺場 田所商店」で味噌ラーメンを実食!

オープン直後から大盛況で、お昼時などは平日でも行列となり話題になっている「麺場 田所商店」。

ようやくお店に行くことができたので、ご紹介します~♪

【吹田市】イズミヤのそばにあったセブンイレブン跡地にラーメン屋がきます!目印はあのどでかい味噌樽!!

以前、セブンイレブンがあった場所の跡地にオープンした「麺場 田所商店」は味噌ラーメンのお店。

イズミヤ千里丘店のすぐそばにあります。

この日は平日で、お店のオープンは11時ですがオープン前で7名ほど待っておられました!

駐車場は11:15には満車になっていましたので、食べに行く方はご注意くださいね。

(※11:08で満車のため諦めた日もあります!)

店内にはおひとり様用のカウンターもかなりの数があって、利用しやすそう!

テーブル席もたくさんありましたし、ひとつひとつ広めでゆったりとしているので小さいお子さんがいても安心♪

キッズメニューはおもちゃつきで、江戸前味噌ラーメン。

さて、どんなおもちゃが付いてくるのかと思ったら・・・

度肝を抜かれました!!

バッグ入り!?

中にはお絵描きセットや、お医者さんごっこのおもちゃなど。

こんなに充実したおもちゃがついてくるとは予想外でした!!

男の子用と女の子用が選べましたよ~♪(ちなみにこの日は女の子用です)

注文は全てタッチパネルから。

便利な世の中になりましたが、結局紙のメニュー表をじーっくり見て最後にタッチパネルで注文。

お味噌は北海道、伊勢、江戸前と3種類から選べます。

今回は一番ベーシックな北海道味噌から「味噌漬け炙りチャーシュー麺」をチョイス♪

分厚くてトロットロのチャーシューがどどん!と3枚。

ほくほくのジャガイモやもやしなど、食感にもアクセントがあって食べ飽きません。

なにより味噌のスープにこくがあって美味しい~!!!

お味噌や色んな食品が販売されていて、それを見ているのも楽しい~♪

待ち時間も気にならないかも!?

カウンター席であれば11:20頃には回転し始めるようでした。

テーブル席は少し待つかもしれませんが、「麺場 田所商店」待つ価値あり!!

味噌ラーメンが食べたくなったら是非足を運んでみてください。

麺場 田所商店 千里丘店はこちら。

2023/05/15 11:23 2023/05/15 14:03
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集