【吹田市】どうして・・・。やっと見つけたお気に入りのベーカリー「オーサムベーカリー吹田店」が閉店へ。

驚きとショックが隠せない悲報です。

揚げたてのカレーパンが絶品すぎる「オーサムベーカリー吹田店」が閉店することがわかりました。

2023年10月には9周年のキャンペーンなども開催されたばかり。
オーサムベーカリーはファンも多く、SNSでは閉店のニュースを嘆く声が多く見られます。

ゆったりとしたイートインスペースに、パンの購入で飲める美味しいコーヒーなど。
こんなパン屋さんが近所にあったらいいな~の理想形。

今後も利用していきたいベーカリーだったので、閉店のニュースを聞いてとっても残念。。

【吹田市】お気に入りは揚げたてカレーパン!「オーサムベーカリー」のイートインコーナーで無料のコーヒーと一緒に♪

同じビルで営業していた「鶏料理 あい鶏」も閉店するとのこと。
こちらは一足早く2023年11月30日(木)の閉店です。

広めの無料駐車場もあって、遠方からでもアクセスしやすいのが嬉しかったですね。

閉店予定は2023年12月17日(日)
まだ一か月ほど残されているので、是非それまでにオーサムベーカリーの美味しいパンを堪能してほしいと思います!

オーサムベーカリーは近隣に末広町店や上新庄店も営業していますので、吹田店の閉店後はそちらをご利用ください。

オーサムベーカリー 吹田店はこちら。

2023/11/08 08:58 2023/11/08 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集