【吹田市】エキスポシティ LOFT前にあの「バトンドール」が期間限定で初登場しています!!

2023年8月2日(水)から営業していた可愛すぎるカヌレのお店「カヌレ・トリーコ」が2023年8月30日(水)で営業終了しています。

【吹田市】大切なあの人へ♪自分へのご褒美に♪可愛すぎて食べるのもったいないー!となりそうなカヌレのお店がオープンしています!

もともと期間限定ショップでしたので、およそ1か月間で営業が終了となりました。

現在は囲いがされていて、まだ新しいショップの気配はありません。

期間限定のスイーツショップが次々と出店してきましたので、次はどんなお店が来るのかな・・?と期待が膨らみますよね♪

 

そして、すぐそばのLOFT前スペースでは、エキスポシティ初登場となる「バトンドール」が販売されていました!!

グリコが手掛ける、バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げた、バターリッチなプレッツェル。

季節限定商品の「ブラックティーシュガー」は、バター&シュガーにアッサム茶葉を加えたもの。

どれにしようか悩んでしまいますよね!

大阪でも購入できる場所は限られているバトンドールですので、是非この機会にどうぞ♪

2023年9月1日(金)~9月17日(日)までの期間限定ですよ~お早めに!!

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2023/09/11 08:58 2023/09/11 13:01
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集