【吹田市】大切なあの人へ♪自分へのご褒美に♪可愛すぎて食べるのもったいないー!となりそうなカヌレのお店がオープンしています!

エキスポシティに新しくカヌレのお店が、2023年8月2日(水)からオープンしているみたいです♪

見ても楽しい、食べても美味しいコロン♪と可愛いカヌレたちのお店です。

これは・・・ちょっと見た目が映え過ぎませんか!!!!

カヌレ・トリーコ」は、大阪生まれ大阪育ちのカヌレ専門店!

小さなお子さまも安心して食べられる厳選した素材を使用し、毎日手作りで丁寧に作られているそうです。

可愛いカヌレは全12種類!

季節をまとった色とりどりのラインナップの中からお好きなカヌレをチョイスしてくださいね~。

ラッピングもとっても可愛いので、大切な方への贈り物や手土産だけでなく、自分へのご褒美にも♪

期間限定のショップなので、気になる方はお早めにゲットしておきたいですね♪

場所はスイーツのお店が期間限定で入れ替わっているオレンジサイド1階のこの場所!

【吹田市】まずパッケージがかわいい!一度食べたら止まらないと話題の新感覚スイーツ「pure coco」がオープンしています♪

LOFT前の期間限定スイーツショップが出店する場所です。

以前出店していた「pure coco」は2023年7月29日(土)で営業終了となったようですね。

カヌレ・トリーコ」も、是非足を運んでみてくださいね~♪

ららぽーとエキスポシティはこちら。

2023/08/13 08:58 2023/08/13 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集