【吹田市】藤白台に吹田市初出店となる「はま寿司」がオープン♪早速行ってきましたよ~!

2023年8月25日(金)に藤白台にオープンしたばかりの「はま寿司」に行ってきました♪

今回「はま寿司」がオープンしたのは国立循環器病研究センター跡地。

【吹田市】藤白台にこだわりのスーパー「パントリー」や、回転ずしの「はま寿司」などが夏に向けてオープンします♪

ここは高級スーパーやドラッグストアなどがオープンラッシュ!

焼き肉屋さんも現在建設中でしたので、今後も目が離せないスポットですね!

さて、今回はプレオープン期間に訪問したはま寿司ですが、現在は通常営業となっています。

11:00~23:00と夜もしっかりと営業しているのでお仕事帰りでも行けますよね!

土日祝日は朝10:00オープンですよ~♪

お店の前には他のお店と共用になっている駐車場がたっぷり用意されているので、車での来店も心配なし!

ゆったりしていて、とっても停めやすかったです。

はま寿司では予約システムもあるので、週末や混みあう時間帯でも事前に予約していけるのがいいですよね~。

お店の中に自動チェックイン機があるので、予約時に送られてきたQRコードをかざすだけでチェックイン完了!

とっても簡単です!

そして、アレルギーの登録もできるんです。

外食はこわい・・・と控えていたご家庭でも、安心してお食事をすることが出来そうですね♪

オープンしたてで当然といえば当然ですが、とっても清潔で快適な店内♪

キッズセットも充実しているのでお子様も楽しく過ごせますよ~。

是非はま寿司で美味しいお寿司をお楽しみください♪

オープンしたばかりの「はま寿司 千里藤白台店」はこちら。

2023/09/12 08:58 2023/09/12 08:58
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集