【吹田市】ご自宅の車、花粉のシミ出来ちゃってませんか?! 洗車プリカが最大半額の今のうちに綺麗にしておきましょう!

花粉の飛散量が例年よりも多めな2023年春。

乗ってもいないのにどんどん車が汚れていくのがこの季節。

気になったらすぐに車を綺麗にできるガソリンスタンドの洗車機、利用していますか?

以前ご紹介したENEOS 千里セントラルS.S.では、洗車プリペイドカードの最大半額セールがまた開催されていますよ~♪

花粉の次は黄砂もやってくるので、今プリカを買っておいて損はなし!

是非お得なこの機会に是非♪

20,000円分が10,000円で、10,000円分が6,000円で、5,000円分が3,500円で購入できるキャンペーンです。

最大半額となるのは20,000円のプリカですよ~。

使い切れるかな・・・とご心配のそこのあなた。大丈夫なんです!!

お店のスタッフさんにお願いすれば、残高を新しいプリペイドカードに移行してくださるんです。

つまり、半永久的に利用できるので、ここは最大にお得を享受したいですね!

キャンペーンは2023年4月30日まで!

なくなり次第終了となるそうなので、お早めに♪

【吹田市】この行列なに?!と思ったらガソリンスタンドの洗車機でした。洗車プリカが最大半額になるキャンペーン中です!!

花粉にはペクチンというタンパク質が含まれていて、水分を含むとサラサラの粉状だったものが粘着質となり、塗装面やコーティング面に貼り付くんだそうです。

そのまま時間が経過すると、塗装面を侵食してウロコ状のシミの原因となることも!!

シミになってしまうとなかなか落ちなくなってしまう花粉シミ。

放っておかずに、この機会に是非車の花粉を一度落としておきましょう♪

ENEOS 千里セントラルS.S.はこちら。

2023/03/14 18:05 2023/03/14 22:14
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集