【吹田市】速報!山田に建設中の「WORKMAN Plus+」のオープン日は2023年4月20日と判明!!いよいよ看板がつきました♪

山田にワークマンが来る!という情報が駆け抜け、吹田を賑わせたのは2022年末。

【吹田市】「ワークマン」が出店建設中!!場所はどこ?!アウトドア派にも大人気なんです。

「看板がついています!!」

との情報をいただき、現地へ向かってみると・・・

すっかり建物も出来上がっていて、本当に本当に山田にワークマンが来ます!

看板があがるといよいよ実感がわきますね~。

工事現場には、オープニングスタッフの募集について案内がありましたよ~。

時給1,100円で詳細はホームページにて!とありますね♪

オープン日などがわかるものは現地に特に見当たらなかったのですが、このオープニングスタッフの求人情報を検索してみると・・・

2023年4月20日(木)のオープン予定ということが判明しましたよ!!

画像の提供ありがとうございます

駐車場はそこまで大きくない様子なので、オープンしてしばらくは周辺の渋滞なども気になるところです。

今は作業服だけでなく、リーズナブルなアウトドア向け衣料なども扱っているワークマン。

今回山田西に新規オープンする店舗も、一般向けの高機能ウェアをメインに扱う新業態店「WORKMAN Plus+(ワークマンプラス)」なのでオープンが楽しみですね♪

情報と画像の提供、ありがとうございました!!

ワークマンプラスはこちらにオープンします♪

2023/03/15 21:25 2023/03/15 21:25
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集