【吹田市】この行列なに?!と思ったらガソリンスタンドの洗車機でした。洗車プリカが最大半額になるキャンペーン中です!!

前を通る度に、何台も行列ができているガソリンスタンドがあって…

とっても気になっていたんです。

津雲台にある、ENEOS 千里セントラルS.S.です。

週末はもちろん、平日でも並んでいることがある行列の先にあるもの。

それは…

洗車機でした!!

そして、今は洗車プリカが、最大半額になるという嬉しすぎるキャンペーンを実施中なんです!

7、8月限定のキャンペーンの「洗車プリカキャンペーン」

半額になるのは20,000円のプリカ♪

10,000円でゲットできちゃいます♪♪

金額に応じて割引率が変わるので、迷わず20,000円のプリカを購入!

しかし、気になるのは有効期限。

実はプリカを購入したあとで、カードの裏に「有効期限は6ヶ月」との文字が!!

半年で2万円分の洗車プリカなんて絶対に使わない…と購入を後悔したのですが…

お店のスタッフさんに質問したところ、「有効期限がきれても新しく更新できるので大丈夫ですよ〜」とのこと。

それなら半額で購入して、最大限お得にゲットするでしょ!

キャンペーンは2022年8月31日まで!

夏休みのお出かけで汚れた愛車をピカピカにしてあげましょう♪

ENEOS 千里セントラルS.S.はこちら。

2022/08/14 22:28 2022/08/15 01:25
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集