【吹田市】悲報。五月が丘の「ほっかほか亭山田店」が閉店となります。季節のごはん竹の子シリーズは今年も登場していますよ。

五月が丘北にある「ほっかほっか亭 山田店」が閉店することが判明しました。

残念ながら2023年3月21日(火)の営業をもって、閉店となります。

コンパクトな店構えながら、地域の方に長年愛されてきた「ほっかほか亭 山田店」です。

季節に合わせたメニューも魅力的でしたね。

今は、季節のごはん竹の子シリーズが風味・食感をアップして今年も登場しています♪

五月が丘のエリアは比較的新しいお店がオープンしている印象でしたので、閉店情報は寂しいですね。

近隣の方は貴重なお弁当屋さんがなくなってしまいます。

閉店までまだ時間がありますので、是非足を運んでください。

ほっかほか亭山田店はこちら。

2023/03/13 22:05 2023/03/13 23:49
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集