【吹田市】あ! 江坂のクレープ屋さん「Crepe Shop SARU」がオープンしていました♪ もちもち系の王道クレープがリーズナブルに。

江坂のダイエー隣に以前からお店のオープン準備がされていた「Crepe Shop SARU」

【吹田市】江坂のダイエー近くのあの場所に今度はクレープ屋さん? 「Crepe Shop SARU」の看板が出来ています。

すでに営業開始していました~♪

公式ホームページにも店舗情報が掲載されていました。

2021年11月16日にオープンしていたようですね!!

こちらの施工を請け負ったオニツカコウムテンさんのホームページでも紹介されていました。

どんなお店になるのかな~と思っていましたが、階段の下部分はかなり狭いスペースなので、販売はその外に張り出すような感じに。

その階段下のスペースでクレープを焼いているようでした♪

メニューはこんなに充実したラインナップで、ついつい悩んじゃいそうですね。

立ち止まって気になっている様子の方も多かったですよ~。

とてもリーズナブルなので、今度は何にしようかなとリピートもしやすいですね。

場所は常に人通りのある、ダイエー江坂駅前店のすぐそば。

営業時間は平日が12時~19時、土日祝は11時~19時のようです!!

調べてみると、こちらのお店Uber Eatsも利用可能♪

配達可能範囲にお住まいの方は是非ご利用してみてください。

夏にはおいしそうなシェイクも販売予定!

これも楽しみ♪

クレープ激戦区となりつつある江坂で、もちもち系&クリームたっぷりの王道クレープを提供してくれる「Crepe Shop SARU」

江坂に行くたびに買いたくなる気がします♪

Crepe Shop SARU 江坂駅前店はこちら。

2022/01/18 10:05 2022/01/18 16:47
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集