【吹田市】沖縄のソウルフードが江坂にやってくる!カリーノ江坂にサーターアンダギー専門店「darumaya kitchen」が9月1日(火)オープン予定♪
今回は、甘いもの好き・沖縄グルメ好きの方に超朗報!
江坂駅近くのショッピングスクエア「カリーノ江坂」に、とってもワクワクする新しいお店が仲間入りしますよ〜!
サクサク&ほくほく食感がたまらないサーターアンダギー専門店「darumaya kitchen(ダルマヤ キッチン)カリーノ江坂店」が、2026年9月1日(火)にグランドオープン予定です!
「darumaya kitchen」は、素材にこだわったできたて熱々のサーターアンダギーが楽しめる話題のお店。
五月が丘にすでにお店がありましたが、いろんな場所で催事出店されているのを見かけます。
外はカリッと香ばしく、中はふんわり優しい甘さが広がる本場の味わいに、思わず笑みがこぼれてしまいます♪
定番のプレーンはもちろん、お店ならではのバリエーション豊富なフレーバーや、おやつ・お土産にぴったりのテイクアウトメニューにはいつも期待が高まります!

場所はOsaka Metro御堂筋線「江坂駅」から徒歩すぐの「カリーノ江坂」内。
お買い物帰りや、お仕事・学校帰りのちょっとしたご褒美スイーツに立ち寄るのにも最高の立地ですね。
揚げたてサクサクのサーターアンダギーで、江坂にいながらちょっとした沖縄旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか?
オープン日の9月1日(火)が今からとっても楽しみです♪

イメージ画像
号外ネット吹田は皆さまの情報提供に支えられて日々お届けしています。 「新しくお店ができるよ!」「こんな楽しいイベントがあるよ〜!」といった身近な街の話題もお待ちしています!
情報提供はこちら









