【吹田市】千里中央で大変人気のある皮膚科が江坂に開院! 「江坂駅前花ふさ皮ふ科」が江坂にやってきました。

2021年12月6日から診療を開始した「江坂駅前花ふさ皮ふ科」。

スシローのあるSERE江坂というビルの5階に新規開院していますよ~。

2017年にすでに千里中央で開院している「千里中央花ふさ皮ふ科」は大変評判がよく、人気の皮膚科です。

私のまわりにも通っている方がたくさんいるんです。

こちらは2017年に千里中央で開院した「千里中央花ふさ皮ふ科」

「千里中央花ふさ皮ふ科」は、「上新田メディカルブリッジ」にあり、内科、皮膚科、整形外科などが集まるとっても便利な医療モールになっています。

その分院となる「江坂駅前花ふさ皮ふ科」

江坂に新しくできた分院となる「江坂駅前花ふさ皮膚科」は、院長をはじめ女性のスタッフが多く、また開院したばかりですので大変清潔感があり安心して診療を受けることが出来そうですね♪

今はなんとお年玉キャンペーンが行われているそうで、美容施術料金が20%OFFになるなど、お肌のことでお悩みの方には嬉しいニュース。

院長は女性なので、あらゆるお悩みを相談しやすいですね。

Googleでは、カウンセリングから施術まで大変丁寧で親切だったというクチコミも多く見られましたよ~。

キャンペーンは2022年1月末までですので、悩んでいた方は是非この機会に相談に行ってみてはいかがでしょうか。

江坂駅前花ふさ皮ふ科はこちら。

2022/01/17 10:05 2022/01/17 13:43
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集