【吹田市】江坂のダイエー近くのあの場所に今度はクレープ屋さん? 「Crepe Shop SARU」の看板が出来ています。

江坂のダイエーそばに、クレープ屋さんが出来そう♪と情報提供をいただきました!

場所は以前短期間ではありましたがバナナジュース専門店がオープンした場所です。

看板は「Crepe Shop SARU」となっています。

インターネットで調べてみると、愛知、岐阜、三重、和歌山、大阪、神奈川などで営業をしているクレープ屋さんのようです。

フランチャイズ店での店舗展開がされていますね。

Crepe Shop SARUのInstagramでは、 三重県の店舗で提供されているメニューも見られました!

期間限定商品などもあって、これはオープンの日が待ち遠しいですね♪

 

お店の外観はほぼ完成しているように見えますが、オープン日などの貼り紙はまだないようです。

Crepe Shop SARUのホームページにある店舗一覧にもまだ掲載はありませんでした。

それにしても、江坂はクレープ激戦区になりつつありますね!

クレープ大好き人間としてはうれしい限りです!!

中村様、読者の皆様、情報提供ありがとうございました!!

Crepe Shop SARUはこちら。

2021/09/16 17:29 2021/09/17 10:49
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集