【吹田市】豊津駅前にあのフルーツサンドのお店がオープン予定! 季節のフルーツに合わせていつでも買える幸せ~

エキスポシティなどでも何度か登場しているフルーツサンドのお店「京都古都果」。

【吹田市】メディアやSNSで話題の「京都古都果」のフルーツサンドがまたエキスポシティに来てるみたい!! 

その「京都古都果」のお店が、なんと豊津駅前にオープン予定との情報提供を頂きました♪

豊津駅前にそんなお店がオープンするような立地があったかしら…と半信半疑で向かったところ。

以前、「坊」という居酒屋があった場所の看板が変わっていますよ!

これが以前あった「居酒屋 坊」

看板が「京都 古都果」に変わっていますね。

看板も相変わらずの画力。

気になるオープン日は2022年1月26日(水)とのこと!!

お店の中を少しだけのぞいてみると、ショーケースが置いてあるだけで、イートインスペースなどはなさそうかな?という感じでした。

豊津駅周辺は、道幅も狭い場所が多く、車での通行にはとっても神経を使う場所です。

お店に駐車場などはなさそうな立地なんですが、徒歩すぐの場所に広めのコインパーキングがありました。

こちらなら停めやすそうですよね。

日中であれば、60分200円と大変リーズナブル。

せっかくなので豊津駅周辺の街ブラもいかがでしょうか。

お店は阪急豊津駅の目の前ですので、もちろん阪急電車でのアクセスもおすすめします。

京都古都果」は以前「居酒屋 坊」のあったこちらにオープン予定です。

2022/01/16 10:05 2022/01/16 10:05
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集