【吹田市】メディアやSNSで話題の「京都古都果」のフルーツサンドがまたエキスポシティに来てるみたい!! 

メディアやSNSでも超話題の京都生まれのフルーツサンド「京都古都果」が再びエキスポシティへ出店しているようです!!

「古都果」といえば、旬の新鮮なフルーツがそのまま埋まった状態で、見る人すべての目をひく、あの写真映えするフルーツサンドのお店です。

以前、エキスポシティの光の広場で開催されたイベント「夏の全国うまいもの市」にも出店しており、号外ネット吹田でもご紹介しました。

【吹田市】エキスポシティ光の広場で期間限定「夏の全国うまいもの市」が開催中〜! わくわくのグルメ巡り♪

その「古都果」がこの度、1階オレンジサイドのミスタードーナツ前に期間限定で出店しているらしいんです。

どうでしょう。この圧巻のラインナップ。

ショーケースの前で立ち尽くしてしまうお客さんも続出です。

そして気になるのは、フルーツサンドだけではなく「ホイップだけ」のサンド。

そう、「古都果」のフルーツサンドは新鮮なフルーツだけでなく、それを包むホイップクリームやパンもこれまたレベルが高いんです!!

みかんとキウイ、いちごとキウイで作った、お花のように見える断面のサンド。

食べるのがもったいない!!

【営業日】2021年10月9日(土)~2021年10月17日(日)

【場所】ららぽーとエキスポシティ 1階ミスタードーナツ前

売り切れ次第営業終了となるようです!

実際、商品によっては早めに売り切れる商品などありますので、是非早い時間に足を運んでみてはいかがでしょうか。

エキスポシティはこちら。

2021/10/10 23:45 2021/10/11 10:17
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集