【吹田市】一部店舗では閉店セールもエキスポシティ「2022年3月にワクワクドキドキな新店舗が続々オープンします♪」と発表♪

2022年1月に大量の閉店が発表されているららぽーとエキスポシティ。

今は「マナークリアランス」として全館をあげてセール中ですが、閉店予定のショップでも大幅なセールを行っているお店が。

2022年1月30日(日)に閉店する雑貨の「ASOKO」はなんと!

ショップ内の商品が全品50パーセントオフ!!

閉店が近いASOKOですが、商品数はまだまだ十分にありますよ~。

これが全品半額だと思うと、ついつい手に取っちゃいますよね。

なお、こんな閉店セールを行っているのはASOKOだけではありませんよ。

ららぽーとエキスポシティのホームページでは、どんな閉店セールが行われているかリストが掲載されていますので、閉店までにたくさん足を運びたいと思います。

中には最大80パーセントオフなんていう衝撃のお得商品もあるみたいです。

なお、「2022年3月にワクワクドキドキな新店舗が続々オープンします♪」との告知も!

オープン情報をお届けできる日が楽しみです!!

エキスポシティはこちら。

2022/01/15 10:05 2022/01/15 10:05
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集