【吹田市】豊津駅に美味しいコーヒーと焼き菓子のお店「Delight」オープン♪ ここのカヌレが自分史上“最幸”の絶品でした!

豊津駅から徒歩6分のところに、うっかりすると通り過ぎてしまいそうな小さなお店が。

それが美味しいコーヒーと焼き菓子のお店「Delight」です。

実は…私も一度は通り過ぎてしまったんです。

何せ、お店の看板はこちらの黒看板がお店の前に置いてあるだけ。

豊津駅と吹田駅を結ぶ道路に面したこちらのお店は、2021年10月14日(木)にオープンしたばかり。

おひとり様でも利用できるカウンターやテーブル席もありましたよ~。

そして、こちらの焼き菓子達をご紹介します♪

今回、購入したのはこちらのカヌレ2種類。

これが、絶品だったんです!!

噛みしめて目を閉じちゃいました。それくらい幸せ~。

外側はカリカリ香ばしく、中はもっちもちでしっと~りした甘み。

このカリカリ部分がしっかりとあるので食べ応えもあります。私はここが大好き!!

最高に自分好みのカヌレに出会えた奇跡!!

カヌレって、最近とっても人気が出てきているのに、あまり販売しているところがないんですよね~。

梅田の百貨店まで行かなくても、豊津でこのカヌレが食べられるというのは本当に嬉しい!!

カヌレを食べたことがない人も、ある人も、一度是非食べてみてほしいです♪

各種クレジットカードなども利用できますので、是非ご利用ください。

コーヒーにもこだわりが感じられる「Delight」はお店の方もとっても気さくで、ほんわかしちゃうんです。

一度は通り過ぎちゃったけど、気になって戻ってみて本当に良かった!

他の焼き菓子も食べてみたいけど…しばらくはカヌレ漬けになりそうな予感です。

売り切れになることも多いようなので、気になる方はご注意くださいね。

Delightはこちら。

2021/11/07 20:30 2021/11/26 18:10
sakurasaku
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集