【吹田市】からあげグランプリ優勝経験のある実力派! 「からあげ 金と銀」がオープンしましたよ~♪

からあげ金と銀 吹田内本町店」が2021年10月29日にオープンしました!

画像の提供ありがとうございます。

2019年とりからグランプリ優勝、第9回・第11回・第12回からあげグランプリ金賞で、現在全国に63店舗展開中の実力派!!

よく百貨店に催事出店もされてるので、ご存じの方も多いかもしれませんね♪

画像の提供ありがとうございました

最近唐揚げが熱いですね~!

おうち唐揚げももちろん美味しいんですが、お店で揚げられた唐揚げの美味しいこと!

ホームページを見ると、つけダレなども充実している様子ですよ♪

これからクリスマスやお正月のシーズンに向けて、唐揚げの出番も多くなりますよね。

色んなお店の食べ比べをしながら、お気に入りの唐揚げ店を見つけてみてくださいね。

コーイチ様、情報と画像の提供ありがとうございました!!

「唐揚げ 金と銀 吹田内本町店」はこちら。

2021/11/08 22:15 2021/11/08 22:15
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集