【吹田市】豊津駅にコインランドリーができる!? ぴっかぴかな新品の機械を搬入してましたよ~♪

阪急豊津駅にコインランドリーができそうな予感です!!

先日豊津駅付近を歩いていたら、まさに新品の大型機械を搬入しているところでした。

季節の変わり目で色々と洗濯物も増えますよね~。

コインランドリーの出店は周辺に住んでいる方には朗報ではないでしょうか♪

雨が続く季節や寒い時期などに限らず、コインランドリーの需要って意外とあるものです。

豊津駅から吹田駅方面にのびる道沿いに新しくオープンする気配のコインランドリーですが、ホームページなども見つかりませんでしたのでお店の名前やオープン日などは不明です。

駐車場などがある店舗ではなさそうなので、大きな洗濯物の利用はお近くの方に限られそうですが、どのような種類のコインランドリーになるのか気になります!

それにしても「新しい洗濯機」ただそれだけでも利用してみたくなるのは私だけでしょうか。

新しくコインランドリーが出来そうな豊津駅はこちら。

2021/11/06 20:45 2021/11/06 20:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集