【吹田市】ニフレルで生まれたミニカバの赤ちゃんが愛称を募集中♪

ニフレルに2021年6月18日に誕生したミニカバの赤ちゃん。

【吹田市】ミニカバのフルフルに赤ちゃんが生まれました!!ニフレルはお祝いムード♪

現在はモニター越しではなく、お母さんであるフルフルとの心なごむ姿を直接見れるようになっている赤ちゃんですが、

ついにお名前の募集がスタートしましたよ〜♪

お母さんがフルフル、お父さんがモトモト、お兄ちゃんがタムタム。

歴代のミニカバちゃんはカタカナでの繰り返し。

この法則でいくか、新しい流れを作るか。

1人3つまで応募できるそうです!!

【ミニカバ赤ちゃんの愛称募集】
《募集期間》2021年8月5日(木)~9月5日(日)
《応募方法》ニフレル館内またはニフレル公式Webサイトから応募できます!

最終決定は9月の下旬を予定しているそうです。

ちなみに、赤ちゃんの性格は”ヤンチャなおてんば娘”だそうですよ〜

ニフレル ニフレルはこちら。

2021/08/05 22:59 2021/08/05 22:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集