【吹田市】ミニカバのフルフルに赤ちゃんが生まれました!!ニフレルはお祝いムード♪

妊娠中だったニフレルのミニカバのフルフル。

【吹田市】ニフレルのミニカバ「フルフル」が妊娠しているみたいです♪順調にいけば夏頃には赤ちゃん誕生!

2021年6月18日午前2時22分、赤ちゃんを無事に出産したみたいです!!

ミニカバの妊娠期間は約200日間とのこと。

人間はおよそ280日間と言われているので、少し短めな印象をうけますね。妊娠のニュースを聞いてからあっという間でした!!

ママの「フルフル」が落ち着いた環境で育児できるように、タムタムのときと同様、ミニカバ展示エリアのガラスは現在目隠しがしてあるようです。直接親子の姿を見れるようになるのは少し先になりそう。

それでも、ガラス前に設置したモニターで赤ちゃんの姿や愛らしい子育ての様子を、ライブ映像などで 見れるように!

ニフレル

前回、タムタムが誕生したときのもの

また、2階「ニフレルメイクス」ではミニカバ赤ちゃんへのお祝いメッセージを募集中♪メッセージは、ミニカバ展示エリアのガラスの目隠しにデザインした「スクスクの木」にスタッフの方が貼り付けてくださるそうですよ〜

ニフレル

コロナ禍で暗いニュースが多い中、本当に明るい話題!赤ちゃんミニカバちゃん、お母さんのフルフル、おめでとう!!

ニフレルはこちら。

2021/06/21 21:59 2021/06/21 21:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集