【吹田市】北千里のdios5番館に豚まん専門店「けさきち kesa kichi」オープン!

dios北千里に豚まんのお店がオープンしました!!

【吹田市】北千里に新規出店「小さな豚まん専門店 kesa kichi」のオープン日が判明しました!!

けさきち

2021年7月21日(水)にオープンしたばかり♪

場所はdios北千里5番館の1階です。

バスロータリーの目の前です!以前はお寿司屋さんがあった所ですね。

バスを待つ間についつい買ってしまいそうな立地です。

バスを待ってなくても買いたくなる可愛い店舗♡

kesakichi

「小さな豚まんkesa kichi」は豊中の曽根に1号店を構える人気の豚まん専門店です。

大変人気で、行列ができたり売り切れてしまうこともあるみたいですよ〜

商品は6個入り480円のものだけ!

お土産やおやつに買うにもちょうどいいサイズ♪

注文すると、蒸し器にある熱々の豚まんを一つ一つ丁寧に包んでくれました!

小ぶりの豚まんが6個ですが、ずっしり。

しっかりお肉が詰まっている予感♡

 

Kesakichi

生地もほんのり甘くて優しい〜

お肉も生地にあう味付けで、こどももパクパク食べちゃいます。

1歳になったばかりの娘も美味しそうに食べていました!無添加だから安心して食べさせられますね♪

Kesakichi

北千里店でのディップソースの提供は少し後になるみたいです。

こちらも楽しみ♪

Kesakichi

小さな豚まん専門店 kesakichiのあるdios北千里5番館はこちら。

2021/08/04 11:01 2021/08/06 12:32
sakurasaku
ジモネタ吹田
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集