【吹田市】高級食パン専門店「銀座に志かわ」オープンはいつ?!電話予約もできるみたい!

以前、号外NET吹田でもお伝えしていた、高級食パン専門店の「銀座に志かわ」ですが…

【吹田市】銀座に本店を構える「銀座に志かわ」が山田にオープン予定!!その実態は一本800円の高級食パン専門店♪

どうやらオープン日が決定しているみたい!

以前は7月という情報だったのですが、どうやら2019年8月26日(月)に決まったようですよ〜♪

ホームページの店舗一覧にも吹田店が追加されてますね!

銀座に志かわ

お店には、この目立つのれんが既に!!すごいインパクトです!!

銀座に志かわ

すでに、電話予約の受付が開始しているようです♪

お店の駐車場などはなさそうですので、お車で行かれる際にはお近くのコインパーキングを利用することになりそうですね〜

食パン専門店ブーム、吹田にもついに到来です♪

銀座に志かわはこちら〜

(sakurasaku)

2019/08/20 22:00 2019/08/20 23:12
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集