【吹田市】自分のニコニコ顔写真が入ったオリジナルの明治エッセルスーパーカップが作れちゃうよ♪

朝晩涼しくなってきて、夏の終わりを感じちゃうこの頃ですが…

まだまだアイスが手放せない日が続きますね〜

エッセルスーパーカップ

エッセルスーパーカップ

明治のエッセルスーパーカップといえば、定番中の定番!!いつ食べてもやっぱり美味しいんですよね〜♪

1994年9月に誕生して今年発売25周年を迎えるエッセルスーパーカップのイベントを発見!!もちろんEXPOCITYです!

笑顔を自動で検知し最高の笑顔の瞬間にシャッターがおりる、オリジナルの「エッセルニコニコカメラ」で笑顔の写真を撮影。その写真が印刷された、世界にひとつだけの「明治エッセルスーパーカップ」が無料でもらえる体験型イベントなんですって!!

他にも「明治エッセルスーパーカップ」のミニカップの試食配布などもあるようですよ♪

【日時】2019年8月24(土) 10:00〜17:30

【場所】ららぽーとEXPOCITY 1F 光の広場

数には限りがありますし、これは行列の予感です。早めのご参加をオススメします♪

詳しくはららぽーとのHPもご覧下さい。

ららぽーとEXPOCITYはこちら〜

(sakurasaku)

2019/08/21 22:00 2019/08/22 04:33
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集