【吹田市】ジェラート食べ放題だけじゃなかった!!「FLOR」一周年記念はイベント盛り沢山♪ゆうちゃみが一日店長に!

先日の号外NET吹田で、ジェラート食べ放題のイベントをお伝えしたばかりのこちら♪

EXPOCITYにあるジェラート専門店「FLOR」

Flor

【吹田市】EXPOCITYのジェラート専門店「FLOR」で食べ放題できます♪全20種類全部制覇できるかな〜?

ジェラート食べ放題だけじゃなく、こんな魅力的なイベントも予定されてるみたい!

FLOR 1周年イベント

8月24日(土)には関西ギャル女子高生代表で、egg専属モデルのゆうちゃみが一日店長でFLORに来るよ〜!!

550円(税別)以上のジェラートをお買い上げの方にはゆうちゃみと2shotで写真が撮れる特典券が♪1部と2部で衣装が変わるみたい!!ん〜どっちも見たい♪

さらに、翌日8月25日(日)は年間4,000種類以上のアイスを食べるアイスジャーナリストのシズリーナさんが一日店長に〜

この週末はジェラート何回も食べなくちゃ!

情報提供ありがとうございました!

FLORはこちら〜

(sakurasaku)

2019/08/19 22:00 2019/08/19 22:59
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集