【吹田市】銀座に本店を構える「銀座に志かわ」が山田にオープン予定!!その実態は一本800円の高級食パン専門店♪

水や素材にとことんこだわった高級食パンの専門店として東京銀座に本店を構え、連日行列となっている【銀座に志かわ】が吹田に新店舗をオープンするという情報をキャッチ!!

食パン専門店

採用サイトでオープニングスタッフの募集をしているようです!

一本(2斤)で800円というお値段は普段使いにはなかなか手が出ないですが、手土産や自分へのご褒美にはぴったりですよね♪

食パン専門店

(画像はイメージです)

食パンと大きく書かれたお店ののれんはインパクト大!!

気になる場所は…山田西のあたりです!

いかりスーパーの建て替え工事も始まっている模様の最近熱い山田エリア。

オープンしたらこちらも行列ができるのかな〜楽しみですね!7月オープン予定だそうです!!

銀座に志かわ 山田店はこちら♪

(sakurasaku)

2019/05/29 21:00 2019/05/29 21:45
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集