【吹田市】新春恒例の出初式はいつ?!神崎川で行われる消防出初式の日程が発表されましたよ〜!

新年といえば!の恒例行事、消防の出初式♪来年はいつなの〜?と心待ちにしていた方!お待たせしました〜
消防出初式
平成最後の消防出初式の日時が発表されてますよ♪
【日時】2019年1月6日(日)午前10時00分~11時30分頃
【場所】吹田市内本町3丁目神崎川(吹田大橋東側付近)

消防職員等による行進や消防車両による一斉放水が今年も行われますよ!消防車や救急車など、お子さまが大好きな車両も近くで見れるチャンス♪大喜び間違いなしです!

消防車 救急車

河川敷でのイベントですので、寒くなることが予想されます。暖かくしてご家族揃って参加してみてはいかがですか〜?

2015年の消防出初式に行った際の記事はこちら〜

イベントの様子が詳しく書かれていますのでご参考までに!

1月11日(日)吹田市≪消防出初め式≫に行ってきました!

会場となる吹田大橋東側はこのあたり♪

 

(sakurasaku)

2018/12/23 08:00 2018/12/23 08:00
sakurasaku

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集